人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝啓 … 一月の稽古場より

一月七日から始まったオーディション組を迎えてのワークショップも、はや五回目を終え、オーディションメンバーも少しずつ馴染んで来ているようです!?

至極あたりまえの事だが、個人差もかなりあり…
オーディションの時間だけではなかなか解らないものですね!

まあ芝居をやりたい人たちなのだから…
今更ながらアタリマエと言えばアタリマエ!か!

でも皆ひたむきで!!
それだけでも、俺としては、嬉しいかな!


先日一月生れの人たち…三人もいました!…の誕生会をやり、
初めて皆で軽く飲みました!

う~ん! うまかった!

えっ!? 俺だけ?

もっともっと、旨い酒が飲める様に!!
頑張りましょう!!

うん?飲みたいのは~俺だけ?

続きはまた飲んでからね…!!


宇三郎拝

あっ!
三月のグローブ座の芝居!!稽古始まりました!詳細は後ほど!頑張るぞ!!源氏もロミジュリも!!
by usaburoh-ohshima | 2009-01-22 22:24