人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝啓…


お久し振りです!

オーディション組を新たに迎えてのワークショップ稽古もあっという間にひと月が経ってしまいました…!!

本当に時間の経つのは早いものだな…とつくづく思う!
なんだか長い間付き合って来たと思う人もいれば、
あれ~こいつ~何~と一瞬思う事も有りで…ね?
なんなんだろうね?

でも皆ひたむきで俺としてはすごく嬉しい!!
稽古場でもついつい熱くなっている自分が居る!
俺もエネルギーを貰っているんだな~きっと!本当に嬉しい事だ!
まだまだこれからだが…なんだかワクワクしそうな、クーン!と来る様な…予感がしている!

頑張るかー明日も!
摺り足摺り足… アイウエオー!


台本はいまいづこ辺りに…


明日は…ロミジュリの稽古は何時からだったかな?


今何時!?
チョット寝ます~
またね…


宇三郎拝
by usaburoh-ohshima | 2009-02-06 02:46