<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日で稽古場での稽古もお終り!!
衣裳メイクかつらありの、総稽古です!

しっかりとやらねば!
宇三郎拝

あーそういえば、今日の朝、よそ見運転のおばさんに追突されたんだった!
びっくりしました!!でも相手も自転車だった!あのおばさん?大丈夫かな!?

さあー明日も頑張るかな!!
[PR]
by usaburoh-ohshima | 2010-01-30 21:32
元々おしゃれな方なんでしょうが!

稽古シューズが素敵なんですわ!とてもおしゃれです!

それも何足あるんだろう!?と言うぐらい沢山持ってらっしゃる!羨ましい!

毎日楽しませて頂いてます!!

宇三郎拝
[PR]
by usaburoh-ohshima | 2010-01-29 16:46
今日、東山さんよりお弁当の差し入れあり!
これが〜なんとも〜美味かった!!

照り焼きあり! ぼんじり焼きあり! そぼろあり! 勿論生姜あり! ししとうあり!
の豪華な鳥弁当でありました!!

東山さん大変ご馳走様でした!!

またお願いします!!
また明日も頑張るかな!!

宇三郎拝
[PR]
by usaburoh-ohshima | 2010-01-29 16:44
明後日からオケ合せ!

久し振りのオーケストラ!!

楽しみやら、不安やら…刻々と初日が近付いて来る!!


宇三郎拝
[PR]
by usaburoh-ohshima | 2010-01-26 22:01
今日《カーテンコール》の振付があり、益々ミュージカル!!って感じですわ!?

もう一息!頑張ります!!

宇三郎拝

まどか 礜
[PR]
by usaburoh-ohshima | 2010-01-23 00:03
ミュージカルの楽しさを少し思い出し、感じ始めているこの頃です!

歌も、踊りも、全て芝居の表現の一つ! 総合芸術!!

なんだか久し振りに嬉しい!!


宇三郎拝
[PR]
by usaburoh-ohshima | 2010-01-20 23:16
f0190056_5203418.jpg

明けましておめでとうございます。

昨年は本当に沢山の皆様に支えられての一年でした。心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

本年もどうぞよろしくお願い致します!!


突然ですが‥ 皆さん! 

【かつおみそ】って、知ってますか!?

実は、私も初めて賞味させて頂きましたが、これが〜何とも深い味わいのある〜後をひく感じなんですよ!

まあ、味噌とかつおですから不味い訳はないと思いましたが…ぜひぜひ一度!お勧めです!

ちなみに、私が食したのは、鹿児島は枕崎産のかつお味噌でありました!

さあー明日もカーテンズの稽古!!頑張ります!!


宇三郎拝
[PR]
by usaburoh-ohshima | 2010-01-13 05:20