人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝啓 …新年


春風献上!!

今年もどうぞ宜しくお願いします!!

さて、年も新玉ってしまいましたが…
昨年 初めて行なった
スペースユーのオーディション!


条件がいろいろと厳しかったので、果たして応募者が居るのかな…と、密かに想っていましたが、豈図らんや…学生から六十代の方々まで、いろいろな方の応募があり、

嬉しいやら! また責任を感じるやらで!

こちらも心してオーディションに臨ませて頂きました!

自分自身もいつもとは逆の立場…なので皆さんの緊張感も妙な感じで伝わって来て…
ですが…自分が主宰者である事を思い起こし、皆さんと対面させて頂きました!

僕自身も大変貴重な経験をさせて頂きました!

来て頂いた皆さんに心から感謝いたします!!

中から何人かを選ばせて頂き、既に七日からワークショップの中で稽古を初めています!!

オーディションの中では、びっくりさせられる事や、微笑ましい事等…
いろいろとありましたが、それは本番が終わってから出演することになった人に関してはボチボチと…


さあ~!稽古!稽古だ!

次回からは稽古日記を!!お楽しみに!!


今年もどうぞ宜しくお願いします!!


宇三郎拝
by usaburoh-ohshima | 2009-01-13 16:26